1/20(土)に人材育成プロジェクトColor us project(以下、カラプロ)の講演会を開催しました!

今回は福島市出身の起業家で、カフェ&シェアハウスVaseの運営や、各種イベントの企画運営にも手腕を発揮されている齋藤友希さん(株式会社Ploin CEO)をゲストスピーカーとしてお迎えしました☻

福島出身者としての福島に対する思い、これまでの人生、また飯坂温泉で開催された注目のイベント「THE COFFEE’S」の舞台裏についてもお話いただきました。

「福島の人に豊かさの選択肢を増やすきっかけを仕掛ける」という志を持って活動されている齋藤さん。
学生の皆さんにとっても心を動かされるようなお話だったようで、質疑応答も活発におこなわれていました。

またイベントの企画運営についても分かりやすく、詳細に教えていただき、これから国際交流を冠したイベントを企画していくカラプロ生たちにとって貴重なお話でした。
齋藤さん、ありがとうございます。

カラプロでは今後も皆様に参加していただけるような講演会を開催予定です。
是非、お気軽にご参加ください☻

★カラプロHP…カラプロって何…?という方!まずはコチラをご覧ください!
https://www.color-us-pro.com/

★カラプロInstagram…詳しい活動情報を更新しております☻フォローをお願いします!
https://www.instagram.com/color_us_project2024?igsh=MTRrZHUyNWIzcGs5aQ==